せいかつのーと

やってわかった!生活の知恵まとめサイト

近大の生マグロはやわかい!東京・銀座グルメなら近畿大学水産研究所

f:id:nakagawatakashikun:20160730182229j:plain

 

近畿大学の養殖マグロって、大変有名です。

生マグロが食べれるお店のひとつですが、なかなか生マグロって、東京近郊でも食べれないので、銀座でお店に迷ったら、近畿大学水産研究所へ行きましょう。

ただ、予約必至ですよ。

 

生マグロのほか、カンパチやタイが鮮度抜群!

f:id:nakagawatakashikun:20160730182646j:plain

 

生マグロが堪能できる近畿大学水産研究所ですが、シマアジ、カンパチなど、たくさんの鮮魚が味わえます。大切なお友達と行くなら、ぜったいに納得できるお店に間違いなし。

 

鮮魚の証!マグロの頭が店頭で迎えてくれる

f:id:nakagawatakashikun:20160730182951j:plain

 

その日、僕たちを楽しませてくれるマグロの頭です。

ほんとに感謝したい。

 

近畿大学水産研究所の近隣は魅力あるお店ばかり

f:id:nakagawatakashikun:20160730183153j:plain

 

近畿大学水産研究所の隣は韓国料理のお店ですが、向かいにはオープンなカフェバーもあり、近隣のお店は大変盛り上がっています。

お店選びに困ったら、ぜひこの界隈に来てください。ぜったいに良い店が見つかりますよ。

 

tabelog.com