せいかつのーと


せいかつのーと

やってわかった!生活の知恵まとめサイト

超行列らーめん店!東京府中・分倍河原の「ふくみみ」で特製中華そばを食べて来た

東京都府中市、分倍河原駅から少し歩きますが、いつも行列の絶えない「ふくみみ」の中華そばをたべてきました。ゼッピンです!

近大の生マグロはやわかい!東京・銀座グルメなら近畿大学水産研究所

近畿大学の養殖マグロって、大変有名です。 生マグロが食べれるお店のひとつですが、なかなか生マグロって、東京近郊でも食べれないので、銀座でお店に迷ったら、近畿大学水産研究所へ行きましょう。 ただ、予約必至ですよ。 生マグロのほか、カンパチやタイ…

新鮮なイカ活き造りが食べたい!立川のいか天国でいけすに泳ぐイカを食べてきた

いか天国立川店で「いか活け造り」を頼んだら、びっくりなことに!いか天国は、いかだけでなく新鮮な魚介類を堪能してきました!